スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

久しぶりに終電

2010年09月11日 01時12分
先ほど帰ってきました・・・

久しぶりの終電です。

この時期は突発業務が生じる時期なので、まぁ仕方ないのかも

おかげさまで今日(土曜日)も仕事になりました。


もう寝ないとちょっと堪えそうですね!


今日の朝?はちょっとバタバタしそうなので、とりあえず書き込み?

このブログも毎日何か書いているってことだけでも良しとしよう!


おやすみなさい・・・
 
ちょっと疲れました


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログ<br /><br />ランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまです
のるさんはまさしく戦士ですね。少しだけでも休めるようにしてくださいね。
私は、別のことで疲れました…
吉岡さんへ
お疲れさまです…

私の場合、「戦士」ではなく「戦死」に近いのかもしれませんね(笑)

管理者のみに表示

