スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ホテル法華クラブ大阪

2010年09月09日 03時56分
先日の大阪出張で宿泊したホテル ホテル法華クラブ大阪

宿泊予定で出張伺いをしたものの、本来業務では何が起こるかわからない時期だったので、直前まで職場で待機?

宿泊当日の午後3時頃に大阪駅近辺のホテルを予約してもらいました。

料金は朝食込みで6,000円弱

比較的リーズナブルな方でしょうね。

5時過ぎにチェックインしたので外観の写真
大阪駅は工事中ばかりなので、いつ来ても道に迷いました(もともと方向オンチなんですが・・・)
法華クラブ大阪


部屋は・・・
法華クラブ大阪

広くはないけれどいい感じ
LANコネクタあり、ズボンプレッサーありでちょっと便利!
リセッシュが置いてあるのもいいですね。
ただしテレビは14型でめっちゃ小さいです。


ベッドはこのクラスのホテルとしてはちょっと広めでしょうか?
法華クラブ大阪


バスルームはビジネスホテルによくあるタイプ
法華クラブ大阪

お風呂は大浴場に行ったので部屋のバスは使用せず。

大浴場の入口はデジタルナンバーキーがあって、その番号を押さないとドアが開かないシステムになってました。

ちなみに朝食は普通のバイキングスタイル


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログ<br />ランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私も最近ホテルを利用する機会が増えましたが、近頃は安くて素敵な所が多い気がします。

韓国のテグ グランドホテルも
素敵なところでした。
写真とってくればよかったです!(^^)!
ジュリアンさんへ
韓国のホテルですか!
次回はぜひホテルの雰囲気を写真に撮ってきてくださいませ!
韓国らしいところがあるのでは・・・

昔、韓国に行った時に泊まったホテルは「オンドル」でした!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。