
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ブルーベリーは誰が食べた?

2010年09月08日 04時33分
昨日の夕方、本来業務中に家(娘・小6)から電話があった。
何かと思えば、「冷蔵庫に入っていたブルーベリーがなくなっている」との電話・・・
ブルーベリー

おやつに食べようと思ったらない!

「お父さんが今朝残りを食べた」というと


信じられない~ わざわざ残しておいたのに!

ブルーベリーはパクってまるごと食べられるからいいのに。

ぶどう(オーロラブラック)はあるけれど、皮と実がわけにくいからいや!

ぶどうはタネがあったりする。(本来はあるものなんだけど)

皮ごと食べられるのならまだいいけれど・・・
(瀬戸ジャイアンツかシャインマスカットのことか?)

いちごもいいけどヘタがある。

ブルーベリーは小粒だから食べやすい。

甘い ・・・

と延々にブルーベリーの良さを聞かされ・・・

こっちは仕事中なのに・・・

起死回生の一言は「そんなこと言ってないで、計ド(計算ドリル)をやれ!」

そんな電話にもペースを乱され、本来業務は停滞気味
ブルーベリー
ちなみにこのブルーベリー、1500円と書いてありますが実売は1000円もしませんでした。


さて、雨(だけ)を期待していた台風も全くの期待はずれに終わりそうです。

外はそれらしい風が吹いているみたいですが・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログ<br /><br />ランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
我が家はアイスで
我が家の場合、昨日帰ったら次男がご機嫌が悪い… 
何かと思ったら、残しておいたガリガリ君がなくなったと (ーー゛)

アイス食わないで、めし食え!
吉岡さんへ
> アイス食わないで、めし食え!

そうだ!そうだ!
お菓子を食わずにごはんを食べろ!

意見が一致しますねぇ~
No title
こんばんは!

少し前、総社の農マル園芸吉備路農園の
なま(冷凍にしてない)のブルーベリーをいただきました。
これが、美味しいのなんのって…
ちょうど娘たちが帰岡していて、
3人であっという間に食べてしまいました。
ジュリアンさんへ
生のブルーベリーは、ちょっと野趣な味もあって美味しいですよね♪
久しぶりに食べました!

農マル園芸にもあるのですね!
今度行ってみます。


管理者のみに表示

