スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

洗濯中にタンポポ発見

2009年04月12日 06時04分
昨日は天気が良かったので、午前中は洗濯三昧でした。

クリーニング表示のある冬物のコートやブルゾンでも気にしないで洗濯機へポイ!
買った値段とクリーニングの値段を比較すると、クリーニングに出す気になれません。

一応、ネットに入れたり、洗濯機のホームクリーニングモードを使ったりしてます(^_^;)

4回洗濯機を回して(という表現が正しいかどうか?)、ようやく終了。

初夏を思わせるようなお天気で、お昼過ぎには乾いていました。


タンポポ

洗濯物を干していると、庭に1輪だけタンポポを発見!
黄色って結構目立ちます。水仙とはまた違う雑草のたくましさがありますね。

今日は、コタツやファンヒーターなども片付ける予定です。

SNSのごえちゃんさんの日記で、セーター干しの写真を拝見しました。
ぶら下げない陽をあてない、平干し陰干し用・・・

私の場合は、セーターも、ぶら下げる陽を当てるといいかげんです。
まぁ私のセーターも1980円クラスで、しかも10年近く着てしまいますから(笑)
高級品?もありますが、これはもったいないので着ていなかったり・・・。

衣装にセンスのない私の場合、洗濯もいいかげんになっているようです!

関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

