スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

書道展

2010年08月30日 04時47分
日曜日の午後は、娘の作品?が展示されているということで、天満屋葦川会館で開催されている第56回岡山県児童生徒書道展にちょっとだけ行ってきました。
 
書道展
書道展

「国民文化祭特選」と「特選」
 今回は妹の方がランク?が上だったらしいのですが、どれが良いのか私にはよくわかりません。
書道展
書道展
習字はまぁまぁなのかもしれませんが、普段の字はさっぱり・・・
もちろん?私も人のことが言える立場ではないのですが(笑)

国民文化祭特選は、10月30日~11月7日、天神山文化プラザで開催される第25回国民文化祭美術展(書)にも展示されるらしいです。


相変わらず雨が降らない青空
それでも朝晩は涼しくなってきたようです。
空

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログ<br />ランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« A ME | HOME | そばの店 丸天 »

