スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「棚田物語~棚田米づくりと棚田酒を楽しむ会」の会員募集

2009年04月11日 04時33分

かのさと体験観光協会「田植え体験」

かのさと体験観光協会で「棚田物語~棚田米づくりと棚田酒を楽しむ会」の会員を募集しています。
岡山県新見市にあるかのさと体験観光協会は、民間のグリーン・ツーリズム実践団体として、補助金や助成金に頼らない自立した活動を展開している団体。

「棚田物語~棚田米づくりと棚田酒を楽しむ会」では、棚田の田植え体験稲刈り体験、棚田米で醸造したにごり酒の試飲会の3つのイベントが開催されるほか、棚田にごり酒(720ml2本)又は天日干し棚田米5kgのプレゼント付き!!

棚田の保全活動を目的としたグリーン・ツーリズム。ご参加されてはいかがでしょうか?

詳しい内容は、かのさと体験観光協会ホームページをご覧ください。

---------------------------------------------------------------------
昨夜は、前の職場の引継ぎ?飲み会に参加。家に帰ったら午前様。

前にいた職場は、この4月の異動でガラッとメンバーが替わり、女性中心のメンバー構成になっていました。

基本的に男性が多いセクションでしたが、おっさんとは全く違う視点で、新たな展開が生まれそうです。

ホント楽しみです。

関連記事
グリーン・ツーリズム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。