スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

雲海は見えなかったけれど

2010年08月27日 05時30分
昨日はとある会の研修会のようなことで、農家の方の段取で高梁市川上町

酪農、バラ、トマトなど6名の方が参加
私は単なる参加者(笑)

8月7日に行われた「マンガ絵ぶたまつり」の絵ぶたが展示されていました。
青森の「ねぶた」を模した「絵ぶた」
実際のイベントに行ったことがないのですが、灯りが入るとまた違った雰囲気を醸し出すのでしょうね。
絵ぶた

メインは中山間地域でトマト栽培を中心に会社組織で栽培している会員宅の見学
(都合により写真なし)

やっぱり儲けている人のセリフはちょっと違いますよね。
20年近く前からのお知り合いですが、良くも悪くもやっぱり社長でした!


その後、弥高山の展望台へ
高梁市川上町 
高梁市川上町 
高梁市川上町


360度ひらける風景

風も爽やか

弥高山は雲海の名所


雲海の見える早朝に行きたいですね


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブロ<br />グランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
中山間 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆
すごい!
ぜっけ~かな~☆って感じですね(笑)
このパノラマで雲海だなんて、想像しただけでウットリしそうです。

僕も1度だけ雲海を見たことがありますが、ものすごく幻想的で、思わず声をあげちゃいました!
まーかーさんへ
確かに絶景っていうところです♪
この日は、高梁で昔お世話になった方々と久しぶりにお会いして、楽しい1日でした。

管理者のみに表示

