スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと忙しくなってきたかも・・・

2010年08月26日 04時24分
一昨日、夏休みを消化?したら、昨日は何かと本来業務が忙しい・・・

毎年行うルーティンワークの業務も、微妙なさじ加減が必要なところがあって何かとトラブルが発生しがち

しなければならないことがたくさんあっても、夕方事務所のエアコンが切れたら、あまりの暑さにやる気ゼロ!
能率は全く上がりませんね・・・

全く関係ないけれど、一昨日の夜に家族で食べに行った天丼屋さんのトリオ天丼(650円)
エビ、鶏、豚の3種類の天ぷらがのってます。みそ汁付き
(お店の紹介はまたの機会に・・・)
天丼


今日は本来業務の研修会?のようなことで高梁へ

暑いんだろうなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブロ<br />グランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
で、でかい!
これは私には食べきれない!
でもすごく美味しそうです~
ゴエちゃんへ
私にもでかすぎました(^^ゞ
エビ天が一番美味しかったように思います。
ちょっと少なめサイズもあるので、そちらならなんとか(笑)
魅力的
私としては、こういうガッツリ系の方が魅力を感じますよ(笑)
暑い夏を乗り切るためには、こういうスタミナ系の料理と、エアコンの効いた職場での昼寝ですね(^_-)
よです! さんへ
ガッツリ系は好きなんですが、ちょっと食べ過ぎになる傾向も・・・
おっさんは気を付けないとねぇ~

エアコンの効いた職場で昼寝・・・
できたら最高です!
コツを教えてください(笑)

管理者のみに表示

