スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

岡山駅で見かけた列車

2010年08月17日 06時16分
いつも通勤で乗ってる岡山駅と香川県の高松駅間を走る快速マリンライナー
先日初めて気がついたのですが、ヘッドマークが付いています。
マリンライナー

よく見ると瀬戸内国際芸術祭2010のヘッドマーク!
いつから付いていたのかな?
マリンライナー

反対側のホームにはアンパンマン列車のドキンちゃん号(予讃線の特急しおかぜ)
ドキンちゃん号

通勤ルートのホームは本州と四国を結ぶ列車が多いので、鉄ちゃんにはおもしろいところだと思います!


さて、今日は夏休み!

瀬戸内国際芸術祭の直島に行ってみる予定です。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はっはっは
このJR四国のデザインが、日本の鉄道の中で最もイモといわれています(笑)
分らなくはないのですが、ドキンちゃんでしょ(笑)
吉岡さんへ
JR四国のデザインが「最もイモ」と言われているとは知りませんでした(笑)
水戸岡氏のようなアート系とは全く違うのですが、アンパンマンシリーズに特化するのも潔くて好きです♪

管理者のみに表示

