スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

牛窓&瀬戸内国際芸術祭・犬島の旅(その5 ペンションくろしお丸)

2010年08月15日 06時55分
1泊2日の「牛窓&瀬戸内国際芸術祭・犬島の旅」の最後は、泊まったところ

牛窓の「ペンションくろしお丸」
ペンションくろしお丸 

日本のエーゲ海ともいわれる牛窓にはペンションがたくさんありますが、どうしてここなのか?といったら、単にオーナーのsyoさんと知り合いだからってところかな(笑)
ペンションくろしお丸

シーカヤックヨットセーリングができるのもポイント高し!

新しいペンションというわけではないので、施設的にはめっちゃキレイで快適!というわけではありませんが、やっぱりオーナーsyoさ んの面白さがピカイチですね。
リピーターが多いというのも納得できます。(という私も2回目、前回は台風でした・・・)

夕食後はウミホタル見学ツアー
シーカヤック体験をした浜辺まで歩いて行って、ウミホタルの見学
うみぼたる
写真で神秘的な光がわかりますかねぇ~

昨年は台風でさっぱりでしたが、今年は最高のコンディションの牛窓1泊2日旅行でした!
ペンションくろしお丸 
ペンションくろしお丸

ただし、2日目の午後は本来業務のお仕事・・・
こんなセミナーに参加してきました。
お仕事


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

