スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

牛窓&瀬戸内国際芸術祭・犬島の旅(その4 シーカヤック体験)

2010年08月14日 05時26分
瀬戸内国際芸術祭の犬島見学?の後は、昨年度台風でできなかったマリンアクティビティ

最初はシーカヤック

実はシーカヤック、全くの初めて!
宿泊した「ペンションくろしお丸」のオリジナルプランファミリーカヤック体験コース
ペンションから歩いて10分程度の浜辺へ
シーカヤック

陸上でパドルの使い方を練習?
思ったよりも簡単そうです。
シーカヤック  

では、海の上に
 こんな時には防水のデジカメが役に立ちますね!
シーカヤック

リピーターの家族の方の小学4年生の男の子は、シングルでチャレンジしていました。

少し風があったものの波もなく、海の上をスルスル?滑るように散歩できるのは最高!
シーカヤック
ちなみに、後ろで漕いでいるのが私
お母さんと上の娘ペアはいいかげんに漕いでいたので、途中から先生のsyoさんに曳航されていました(笑)

シーカヤック、夏の体験メニューとしてはかなりオススメですね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

