スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

晴れ国ダイニング プロポスタ

2010年08月12日 00時26分
昨夜はsaosanさん、デカさん、takaさんの一風変わったメンバーでプロポスタで晩ごはん

オーナーから「下津井産のムール貝が入ったんだけど、食べる?」と聞かれて「食べる、食べる!」と返事をしたら、出てきたのがこれ
晴れ国ダイニング プロポスタ

突き出しのごま豆腐も器が変わってココット鍋?になっていました。
晴れ国ダイニング プロポスタ

農家サラダ・ルーラルカプリ山羊チーズ添え
晴れ国ダイニング プロポスタ

おかやま黒毛和牛ジェノベーゼカルパッチョ
晴れ国ダイニング プロポスタ 

おかやま黒豚コトコトやわらか煮込ココット
晴れ国ダイニング プロポスタ

特別に出てきたのが、オクラの花びら?
晴れ国ダイニング プロポスタ


昨日も食べすぎました(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました!
いや~、改めてみると、こんなに食べたのかという。。。笑
私の記録は気まぐれで、かなり抜けてました。

それにしても、いろいろな話題が出て面白かったです。
また新しい世界を教えてください~!!
saosanさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
自分がいる世界?と違った世界の人と会ったり話を聞くと、ホントおもしろいですね~
私もsaosanさんと再会して、美味しいお店とかステキなシェフとか新たな出会いの場が広がって、楽しいばかりです!
こちらこそ、グルメの世界に連れていってくださいね!


管理者のみに表示

