スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

橋野食堂

2010年08月05日 03時53分
B級グルメ津山ホルモンうどんのお店で、オススメのところはどこ?と聞いて、まず名前の挙がるのが橋野食堂

観光関係の仕事をしているデカさんに聞いて、津山ホルモンうどんマップをもらって、一昨日の津山出張の時に行ってみました。
橋野食堂
のれん
のぼり

平日12時前にもかかわらず、お店の前は車が一杯
駐車スペース(といってもほとんど道路上)の端に駐めることができました。
※結局駐めたところも駐車スペースからはみ出ていたらしく、途中で向かいのガソリンスタンドに移動させることになったのですが 、お店の大将自らが外に出て場所を案内してくれました。

ホルモンうどんの量は1玉or2玉、辛さの種類は普通・ピリ辛・劇辛

いつものようにお店の方に「オススメは?」と聞いて、オーダーしたのはピリ辛の1玉
ホルモンうどん

ホルモンもぷりぷりで、家でフライパンで作るのとは全く異なるB級の美味しさ!

めっちゃおいしかったです!

店内は、正に食堂っていった感じでオサレとは言えませんが、思っていたよりホスピタリティのレベルが高く、オススメの店として紹介される理由がわかりました。

食べ物屋さんでは、お味もさることながら、お店の人のちょっとした一言やサービスで印象が大きく変わりますね!


■気になるお店データ
橋野食堂
・住所:岡山県津山市川崎549-9
・電話:0868-26-0502
・営業時間:10:00~20:00(平日)、10:00~15:00 (土日)、10:00~19:00(祝日)
・定休日:水曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。