スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

頑張る水仙

2009年04月08日 04時44分

水仙

庭の生け垣?から、水仙が顔を出していました。

植えたわけではないので、どこからかやってきたのでしょう。
ちょっと力強さを感じますね。


庭の花

手入れをしていない裏庭?には、雑草の中に紫色が映えています。

桜が話題になる季節ですが、庭を見渡すと様々な色が発見できます。

----------------------------------------------------------------------------
昨日も本来業務は、フルスロットル!

次から次へと仕事が舞い込んできます。仕事があるのはいいことかもしれませんが、ありすぎるのもちょっとね・・・かなりのプレッシャーです。

他のセクションとの調整ばかりが多くて、自分が担当する業務に着手できません。
それでも時間ばかり過ぎていく・・・。

アセアセ(~_~;)です。(自分自身の中では、笑い事ではないのがホンネ)


関連記事
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おおー・・これが生け垣から水仙
なんですね。
可憐というか、きよらかというか・・(*^_^*)
No title
頑張る水仙良いですね(*^_^*)
いろんなところから、芽をだす植物が話題になりますが、
私も歳に関係なく自分のカターイ殻をやぶって、芽を出したい…
( 一一)です!
霰さんへ
霰 さんへ
コメントありがとうございました。
数多く咲き誇る水仙も見応えがありますが、意外なところの水仙もいい感じですよね。
ジュリアンさんへ
私もジュリアンさんと同感で、「芽を出したい!」です。
SNSで、「つゆ草」さんと「だすみだ」さんにお友達申請してみま~す。
これで私も芽が出るきっかけができるかも(^_^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。