スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

通勤電車で寝過ごし・・・

2010年08月04日 03時31分
今週のヤマ場第2弾?の昨日は、朝から失態


通勤電車で爆睡


その結果として、岡山駅に着いても起きることなく・・・
車掌さんに起こされました(笑)


昨日は津山での本来業務

会社から津山までは会社の車
プリウス
今回はこんなメーターが付いた車をゲットできたので、快適ドライブ2時間弱

市役所での雇用関係助成金の打ち合わせは、担当者の方が思っていた以上にしっかりした人だったのでスムースに終了!
若い方でしたが、なかなかやるな!って感じの人でした。

打ち合わせの後は、グライダーさんのところに寄ってちょっと立ち話
「この暑いのにホルモンうどん?」とグライダーさんに言われながらも、お昼ごはんは、老舗の橋野食堂津山ホルモンうどん 
ホルモンうどん
橋野食堂・・・さすがです!(後日改めて紹介します)

午後はセミナーと相談会
セミナー

やっぱ疲れますね~
こんな時間にブログを書いている間には寝てろって感じ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

