スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

審査会はなんとか終了

2010年08月03日 03時57分
昨日の午前中は部内各課長や研究セクションの方を招集して、とある表彰制度の審査会
審査会
本来業務の中では、年間ルーティンでもあり、割と大きな業務
表彰制度自体も権威?のあるものなので、審査する側も表には出てこない部分なども考慮しなければならず、結構面倒なところもあります。
受賞候補者を3名選んで推薦するだけなんですけど

審査会自体では困った質問?もなく無事終了したのですが、終了後の雑談の中で研究セクションのトップから「○○さんの○○はど うなってるの」と聞かれ明確に即答できず・・・
後で「事務局はそのくらいのことは調べて検討しておかないと!」と言われ、ちょっと凹
まぁ仕方ないことだったんですけれど。

お昼は県北から来られた方とルアンタイでランチ
話に熱中?していたら、お昼ごはんの写真を撮り忘れました(^^ゞ


今日は昼から津山で建設業関係のセミナー&相談会
午前中は雇用関係助成金の打ち合わせで市役所へ

昨日都合で早く帰ったので今日のセミナー資料はこれから作成・・・

恒例にもなった朝6時出勤・・・

自転車操業・・・


おまけ
草刈り前の田んぼの様子
田んぼ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆
表彰制度の審査ですか~。
そういうのは、経験したことないので分からないのですが、選考する側も、何かと気を遣わないといけないんだろうな~、と、勝手に想像しちゃいました。

今日も1日、お疲れ様でした。

ってのるーくさん、朝6時出勤!?
僕は出張でない限り、絶っっ対に無理です(^_^;)
まーかーさんへ
基本的に朝型なので、朝早いのはあまり問題ではないのです(笑)
でも最近はバテ気味です・・・

管理者のみに表示

