スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日は桃太郎まつり&花火大会(でも見ていない)

2010年08月01日 06時37分
昨日は午後から相談会?のようなことで本来業務・・・
岡山駅前では、メイクをしたうらじゃ踊り連の人が準備?をされているようでした。
岡山駅前

そうそう、おかやま桃太郎まつり、すっかり忘れていましたね~。

さて、本来業務の相談会?では20人くらいのお客様がお越しになり、まずまず?

本来業務の後は、ちょっと会社に戻って・・・
中銀前
会社の近くで花火大会が開催されることもあって、5時頃には大勢の人が会場の方へ歩いて行ってました。

その人混みに紛れてルアン タイの下を通っていると窓から手を振るaokiさんの姿が見えたので、ちょっと寄り道。
ピクルス&鶏から
お店の前の路上で、スイートチリソース付き鶏の唐揚げえびチップスを売ってみるそう(笑)
saosanさんも、一昨日に急きょコラボ参戦?することになって、こちらは野菜のピクルス

路上屋台?がオープンする前に、野菜のピクルスを食べて、鶏の唐揚げとえびチップスをテイクアウト
ピクルスは特にタマネギが秀逸!
鶏から+チリソースもえびチップスもおいしかったです。
えびチップス

結局家の都合で、おかやま桃太郎まつりのうらじゃ踊りも花火もみないで帰宅

今日はこれから地域の井戸掃除・・・
暑くなりそう!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お祭り!!
なんだか、写真を見ただけで胸躍ります☆
あのお祭りの空気って、すごく好きです。

ルアン タイ・・・すごく行ってみたいです(笑)
お盆明けの週に広島出張(1泊2日+α?)の予定があるので、その時に例の件、実行したいな~(^^)
詳細は後日☆
まーかーさんへ
実際のお祭りは見てないですね~残念!

お盆明けにはちょっと余裕がありそうなので、例の件、よろしくお願いしま~す!
楽しみにしています(笑)

管理者のみに表示

