みやま公園でお花見

2009年04月07日 05時06分
4月5日の日曜日は、子どもを連れてお花見!
半日しか余裕がなかったので、近く?のみやま公園

みやま公園


みやま公園の遊具

天気の悪かった土曜日とうってかわって良いお天気だったので、遊具のある場所もかなりの人で賑わっていました。


みやま公園の桜

桜はほぼ満開。急に暖かくなったので咲き乱れたような感じでしょうか。ここらあたりでは一番の見頃だったのかもしれません。


そういえば、岡山市竹原にある「三徳園」には、御衣黄(ぎょいこう)という黄緑色の花の咲く桜があることを思い出しました。
確かソメイヨシノより半月ほど遅く咲く桜だったと思います。
久しぶりに行ってみたくなりました。

--------------------------------------------------------------------
昨日、グリーン・ツーリズム関係業務の引継を完了。
ようやく本来業務の引継が終わりました。
最後に引き継いだグリーン・ツーリズム関係の業務は、我が社の中ではもっとも苦手?とする営業活動のようなところもかなりあるので当面はフォローも必要でしょうが、若い女性の担当の斬新な切り口で、新たな展開が生まれてくるでしょう!

期待!期待!


関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
 のるーくさんはすごいです。
尊敬します。しごともバリバリこなし、家事や、子供さんとの時間も大切にする。いやーぁ夫の鏡ですね。この頃、ちょっと危険な・・・を見習って、私もちょっと危険なことをするようになりました。案外、人は丈夫にできているものだとわかりました・・・。
これからも、のるーくさんを見習って自分で賞味期限の判断できる主婦になります・・・・。
忙しいのるーくさんにお勧め!
モランボンのチャプチェが簡単で冷蔵庫の残り物を処理できます。
おためしあれ!
全然
全然すごくないので、ご安心を!
めんどうな仕事は先送り、締切に遅れて書類を提出。家事はやっているように見えるかもしれませんが手抜き。子どもには「早く宿題やれ、早く寝ろ」と怒ってばかりです。

私は、ジュリアンさんを見習ってます。
ちょっと危険な・・・シリーズは、いいかげんさの象徴!!
でも「自分で賞味期限の判断できる」という見方があることに気が付きました。
今度からは、これを家でPRすることにします(^-^*)

> モランボンのチャプチェが簡単で冷蔵庫の残り物を処理できます。
これは貴重な情報!
ありがとうございました。
晩ごはんを作ったら、またブログで紹介します。

管理者のみに表示