スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

山のじかん

2010年07月24日 11時39分
先日ルアンタイでお昼ごはんを食べた帰り、オーナーのaokiさんから「これ、saosanさんから渡してって頼まれていたもの!」ともらったのが 、山のじかんのパンフレット
山のじかん

なかなかステキなパンフレット(フライヤーかな?)です!
手づくりなんでしょうね!ステープラー(ホッチキス)の針をマスキングテープで隠しているところなんかが、気がきいています。
蒜山高原の山のおうち?が会場で、saosanさんのブランチレッスンやディナーレッスンのほか、ルアンタイのaokiさんもタイ料理の レッスンもあるそうです。

女性の方にはオススメの内容かな!

参加者がall Ladiesの可能性大なので、saosanさんからのお誘いがあるもののちょっと行きにくいかなぁ~
食事だけでもOKなんですけど・・・


さて、本来業務の昨日は、未完成のまま?でプレゼン資料の課内検討
課内まではなんとか持ちこたえたのですが、そこから先が苦戦

予想どおり、楽しみにしていた西粟倉のセミナーにも行くことができず・・・

怒濤の一週間が終わり、さすがに今日はクタクタのボロボロ

ゆっくりと休みたいけれど、そうもいかない家の業務
お母さんは仕事で留守

お昼ごはんは麻婆豆腐を作る予定

午後からは子どもの習いごと・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆
怒涛の1週間、お疲れ様でした。
といっても、のるーくさんは休日もお忙しいので、夏バテしないように気をつけてくださいね(^^)

すごく良い感じのパンフレットですね☆
でも確かに、女性向けかも(笑)

まーかーさんへ
ありがとうございます♪
怒涛の1週間が終わったわけではなく、この1週間もきびしくなりそうです・・・
今日は何もしたくないのですが、カーペットを洗いにコインランドリーに行ったり、子どものクッキー作りを見学しています(笑)

管理者のみに表示

