スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハタノワタルとユキ展

2010年07月23日 03時56分
昨日の夕方、出張帰り、カフェドグラスで開催されている和紙の展示会「ハタノワタルとユキ」展に顔を出してきました。
和紙
会期後半ということもあって、作品も少なくなってきているようでしたね。

京都の黒谷和紙
和紙
和紙

紙漉の文化は岡山にもあるのですが、ハタノさん+ユキさんのちょっと現代アートな作品がいい感じですね!

黒谷和紙、さすがです。

カフェドグラスでは、オーナーと「あかいわアートラリー」のお話を少々・・・

あかいわアートラリーのHPを見たことをきっかけに、「赤磐市っておもしろいことをやっていそう」と思われた方が、先日カフェ ドグラスに来られたそう。
既に赤磐市に移住予定になっているそうで、話が早い!
今は半農半Xで生活されているそうです。

アートラリーの波及効果を広島のプロジェクトとつなげていくのも面白いかもしれない。

そんな雑談?で約30分・・・


結局大切なのは、地域の想いを活かせるところにつなげていくことなのかな?


さて、昨日の本来業務は4回シリーズ研修会の最終回
研修会

講師役はようやく終了・・・
 

今日はプレゼン資料の課内検討

昨夜は最終一歩前の電車で帰宅

もちろん?資料はまだ完成していない!!!

さて、間に合うか???

夕方は西粟倉のセミナーに行く予定にしているのですが、無事に行けるかどうか全く不明・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。