スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

怒濤の一週間が始まったような

2010年07月21日 03時06分
昨日から怒濤の一週間がスタート・・・

本来業務の宿題の期限が迫っているのにできていない・・・。
サボっているつもりではないのですが、追いついていないって感じです(^^ゞ

とある合唱団?から「ギターを弾いて!」とのお誘いがあったので、3連休最後の日に久しぶりにギターを出してみたのですが、あまりにも指が動かなくてコードが押さえられない・・・
とても人前に出せるものではないので、「ちょっと練習してから・・・」と昨日メールを返していたら、「指揮者での参加はどう?」なんて返信が来て、どうしたもんかなぁ~とちょっとお悩み中

8月前半までは本来業務があまりにも立て込んで、練習にも参加できそうにないので、ちょっと勘弁してもらう?ようお願いしました。

高知から依頼のあった視察の件も、相手先が当日不在ということがわかり、段取り失敗!

なかなかうまいこといきませんねぇ~


今日はこれから本来業務の宿題・・・

出勤までに少しは片付くかな?

お尻に火がつくってこんな感じ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。