スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

瀬戸内国際芸術祭2010の一歩手前まで

2010年07月20日 04時14分
昨日はホントにいい天気でした!
青空

なのに、午前中は本来業務の宿題・・・
貸借対照表の見方がわからない上に、損益計算書の項目が・・・
簿記関係はさっぱりなんですねぇ~

お昼過ぎには子どもがキャンプから帰ってくる予定だったのですが、なかなか帰って来ない。

3時過ぎに帰ってきたと思ったら、一緒にキャンプに行った友だちも家に遊びに来てもう大変・・・

女の子ばかりに囲まれると辛いので、そっと抜け出して昨日始まったばかりの瀬戸内国際芸術祭2010・・・
の会場の手前になる宇野港まで行ってきました。
瀬戸内国際芸術祭インフォメーション


前売り券ギリギリの18日にローソンで買った引換券を作品鑑賞パスポートに引き替え
瀬戸内国際芸術祭前売引換券

ついでに公式ガイドブックも購入

インフォメーションセンターで「のるーくさん」と声をかけられ振り向くと、うちの会社の人が・・・
本来業務?で来ているそう。

「初日だったので人が多かったですか?」と訪ねると、「思ったよりも少なかった!」とのこと。
これなら慌てて、パスポート引き替えに行かなくても良かった?

それでも直島からのフェリーからは結構お客さんも降りてきていました。
直島行きフェリー

真っ青な空と海
海
海

僅かな時間だけでしたが、気持ちのいい海沿いの風景でした。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
さわやかで綺麗な写真ですね。

夏を感じます☆
こんばんは☆
簿記関係は、僕も昇格試験で嫌々勉強しました(笑)
でもやっぱ、僕には向いていないことを再認識しました(^_^;)
仕事絡みで設備投資の稟議書を書くために、損益計算書くらいは最低理解しておかないといけないんですけどね・・・

瀬戸内国際芸術祭2010は、僕の後輩が毎日パンフ見ながらウズウズしています。
直島が大好きな、デザイナー肌の奴なので、やっぱり!って感じです(^^)

僕も興味あったりしますが、遠いのが難点・・・

ちいき活勢会:小池拓司さんへ
そうですね!
梅雨?の大雨から、一気に「夏」って感じになってきました。
三次の「馬洗川祭り」も盛況そうでなによりでした。
一足早い夏祭りといったムードですね(笑)
まーかーさんへ
瀬戸内国際芸術祭2010、遠いのがネックになると思いますが、夏休みの家族行事にはいいと思いますよ。
とうてい全部を見ることはできないので、直島あたりがオススメかと・・・
(といっても、地中美術館ができてから行ったことがないのですが)
No title
抜けるような青空って、
こういう空を言うのですね!

こんな心境で事に臨みたい…

(実際はそうでないので、願ってしまいます)
ゴエちゃんへ
私もこんな青空のような心境でいろんなことに臨みたいのですが、実際はバタバタでドロドロの状態なんですねぇ~
早く何とかしたいところです(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。