スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

pieni..&SARASA

2010年07月17日 06時34分
あまりにバタバタした昨日は、3時から夏休み(ホントは1日休みだったのですが、いろいろと都合もあったで)

作家の中野由紀子さんからご案内のハガキをいただいていた、pieni..(ピエニ)で開催されている「絵本と硝子」
ピエニ

ちょっとというか、ものすごく気になるグラスもあったのですが、ここはぐっとこらえて?見るだけにして(笑)
個人的にツボにはまる作品が多くて、展示会に行くと大変ですね~

同行者は、硝子のペンダント?を衝動買いでお買い上げ!
深い緑色とシンプルなデザインが綺麗な作品でした(写真を撮っておけば良かった)
 ※追記に写真を掲載!

久々に中野さんに会って話をしていたら、近くのギャラリーでも展示会をしているそう。
「時間があればそちらにも行ってみてください」と言われたので、行ってみました。

岡山市の表町にあるギャラリーArtBox SARASA(アートボックス サラサ)
サラサ

こんなところにあったのかなぁ?
昔、この前の道を通ることが多かったのですが、全く気がつきませんでした。
ここでは、「ガラスの仕事・四人展」 4人の作家さんの合同展示会

個人的には、中野さんの作品がやっぱり好みですね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

「写真を撮っておけばよ かった!」と思っていたら、その写真が送られてきました(笑)

ディスプレイの画面では、この深い緑色の感じがわかってもらえそうにないのが残念です!
ペンダント


ものすごくいい色合いなんですね!

関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

