
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

津山で研修会

2010年07月16日 05時32分
昨日も大雨警報!
それでも雨の中を(無料化された)高速を通って、津山の研修会へ
雨


研修会の受け手は40人くらい?
研修

夏風邪もなかなか完治していなくて鼻声?なんですが、ついつい喋りすぎて時間オーバー・・・反省です。
 
出張中もあちらこちらから本来業務ではできない?お問い合わせや依頼の電話とメールが来て、何かと忙しかったです。


さて、お昼ごはんは久しぶりに会ったグライダーさんと衆楽園近くのお店でランチ(店名を失念・・・)
お昼ごはん
お土産

おまけにお土産までいただき、ホントすみません<(_ _)>
おぉ~っといった感じでおいしかったです♪

グライダーさん、相変わらずあっちこっちで活躍されているようで、一緒に仕事をしていた者としてはちょっと嬉しくなりますね!

津山からの帰り道にちょっと寄り道してから夕方帰社

会社に帰るとデスクの上は、伝言メモと稟議書の山・・・
途端に憂鬱な気分になっちゃいますねぇ(笑)

今日は夏休みをとる予定だったのですが、上司が休暇なのでとりあえず代行でお仕事
でも昼からは休暇にしてみようかな!(仕事はたまっているけれど・・・)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年の夏風邪、しつこいですね。私も7月初めから咳が出始め、もう二週間以上です。
耳に来たので、耳鼻科に通い、やっとハナが止まりました。咳はまだ続いています。
お大事に、といっても、のるーくさん、ゆっくり休養する暇がないですね。
ゴエちゃんへ
いや~ホントに今年の夏風邪は、しつこいですねぇ~
咳はあまりでなくなったのですが、鼻水だけは一人前!
ゴエちゃん、お大事に!
私は今日の午後は夏休みを取らせてもらいました(笑)

管理者のみに表示

