スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ラッキーなことに、パスポート!

2010年07月13日 05時23分
相変わらず夏風邪から復活しなくて、昨日も鼻水ズルズル(失礼!)
本来業務もフルスロットルで今週が始まりましたが、本来業務でないところもいろいろ・・・

午前中は、とあるNPOの方が来られ、瀬戸内の島で開催する体験イベントの相談
東京の財団からお知らせのあった助成事業のPRの段取り
新曲リハーサル?のお誘い

夕方は、事務所に来られたhiroさんから、瀬戸内国際芸術祭のパスポートをいただきました。 

パスポート
 
   
先日、ちょっとしたサプライズ演出をさせていただいたのですが、その時のお礼ということで・・・。
たいしたことをしていないのに申し訳ないです。

実は、瀬戸内国際芸術祭のパスポートを買おうと思って、昨日のお昼休みに銀行に行ってお金を下ろしたところだったんですね(笑)
タイミングがいいというかなんというか♪

家族で行くならもう一枚必要なので、今日の昼休みにでも買いに行きたいと思ってます。

まぁ月曜日からいろいろとあるものです。


今夜は本来業務の関係で、他社の方と親睦会 

焼き肉の予定


でも、鼻水はズルズルなんです・・・
おまけに雨は強く降っていますしね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆
のるーくさん、一足早い(?)夏風邪なんですね・・・
お大事になさってください。
焼肉でスタミナついて、夏風邪なんて追い出しちゃいましょう!!

瀬戸内国際芸術祭が気になってググってみました。
すごく面白そうですね!
なんだか、刺激が満載な感じで☆
まーかーさんへ
ありがとうございます!
流行に敏感なので、「夏風邪」です(笑)

瀬戸内国際芸術祭はいろいろありすぎて、本気で全部見ようと思ったら、3~4日かかるそうです!
せっかくの機会なので、まーかーさんもご家族の夏休みイベントの一つにしてはいかがでしょうか?

管理者のみに表示

