スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴッホのひまわり

2010年07月11日 17時03分
庭?のゴッホのひまわり
ひまわり

気が付かないうちに満開?になっていました。

今年はいつ植えられたのかも知りませんでした。


気持ちに余裕がないというのは、まわりの景色もわからなくしていまうものですねぇ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
花? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁーお、すごいですね\(~o~)/。
昨年、市村さんの舞台「炎の人」から蒔かれた種、
こんなに広がるとは…
 うれしいですね(*^_^*)
確かに気持ちにゆとりがないと
まわりの景色なんて全く見えないですね。
ジュリアンさんへ
そうそう、お礼を言うのが遅くなってすみませんでした。
いただいた「ゴッホのひまわり」
今年も咲いていました♪
このタネのように、いろんな活動が広がっていけばいいですね♪

管理者のみに表示

