スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

夏風邪・・・

2010年07月11日 04時10分
先週、なんやかんやで駆け抜けていったら、ついにいただきました夏風邪! 
 
木曜日ぐらいからなんとなく・・・と感じていましたが、金曜日に開催された本来業務の○○役員会のあたりから本格化!
役員会


金曜日の夕方に予定してた西粟倉のニシアワセミナーもパス・・・

ということで、土曜日はおとなしく最低限の洗濯と掃除で終了


今朝は、銀のベ○ザブロックで、何とか持ちこたえているって感じですね!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほらー (ーー゛)
今週は少しおとなしめに活動して下さいね。
でもそれができるなら、カゼもひかないんですよね…
吉岡さんへ
今日(日曜日)は、おとなしくしてました。
その理由は・・・
明日の朝掲載します(笑)

管理者のみに表示

