スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

最近は朝6時出勤・・・

2010年07月09日 03時52分
昨日も午前中は研修会の講師

4回予定している研修会の中で、一番大きな会場
研修会
研修会

90人くらいかな?

あまりに忙しすぎて?、研修会の準備をするのが、いつもその日の早朝・・・
こんなことではダメなんですが、まぁしかたないか

守衛さんにもすっかり顔なじみになって、何も言わなくても課の鍵を渡してもらえるようになりました(^^ゞ


研修会から帰ってくると、本来業務とは全く関係のない東京の財団から「女性の事業について電話があった」とのメモが机の上に

「うーん、女性の事業って何だろう?」と思っていたら、夕方電話がありました。

「女性」ではなくて「助成」

財団の助成事業についてのご相談でした。

岡山にある財団の方から紹介をされたということで、私に電話をしてこられたそうです。

実は本来業務とは全くといっていいほど関係ない分野での話だったのですが、前向きな話なので、二つ返事で引き受けてしまいまし た。

またまた仕事ではできない仕事が増えて、ますます忙しくなっていくようです。


夜は、星の郷青空市の社長さんからの突然の電話で、長崎の方と晩ごはんを食べることに・・・
(この話はまた後日に)

今日は、高梁でとある団体の役員会
これもまた段取りが面倒といえば面倒・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
心配!
ほんっとに大丈夫ですか?
車で出掛けることも多いでしょうから、とにかく交通事故だけは気をつけて下さいね!
お子さんも待ってますからね。
吉岡さんへ
まぁ何とか一週間を乗り切りました(笑)
でも風邪気味でもあります・・・
No title
朝6時なんて私はまだ夢の中です・・お忙しくされているのですね~しっかり美味しいものを食べてパワーチャージしてくださいませ!
Ruean Thaiさんへ
うひょ~ビックリ!
いつもお世話になってます♪ 
単に朝早く目が覚めるだけですから・・・
今度は気合いを入れてディナー?に行きたいと思います!楽しみです!

管理者のみに表示

