スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アートをめぐる・連続シンポジウム&イーハトーブな夜

2010年07月05日 04時22分
昨日は、瀬戸内国際芸術祭のプレイベント?で開催されたシンポジウムに行ってきました。

連続シンポジウムの第1回目「美術とキュレーション、その仕事」
シンポジウム
シンポジウム

テーマが高尚すぎる?ので、どうかなぁ~と思っていたのですが、パネリストの方々の本音トーク炸裂!で、司会の方もまとめるのが大変だったようでした。
建築家とアーティストの間を取り持つキュレーターのお仕事の大変さも垣間見られて、テーマとは違ったところでもおもしろいシンポジウムでした(笑)

シンポジウムの後は、城下公会堂で開催された「イーハトーブな夜~第三夜~」
このイベントで「装食」を担当しているsaosanさんのご案内
イーハトーブな夜
イーハトーブな夜
イーハトーブな夜

見た目も味も相変わらずステキなメニューでした。

ホントはワインと合わせていただくのがベストなんでしょうけれど、昨日も都合でノンアルコール
アルコールが得意なわけではないのですが、ちょっと残念でした。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。