スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴロゴロの1日

2010年07月04日 04時24分
昨日はなんとなく調子が悪くて1日中寝たり起きたりのゴロゴロな1日でした。

寝ても寝ても寝たりないような時って、ありますよね。

年に数回かはボロぞうきんのようになって、活動停止

少し気力・体力も回復?


今日はシンポジウムやイーハトーヴな夜に出没予定

ついでに溜まっている本来業務もやっつけないとね。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あれ、同じです
私も同じなんです。
私の場合はちょっと痛むことろがあって、元気が出ません。
でもやることはたくさんあるんですよね… がんばりましょうね!
No title
あちらこちらで、
紫陽花の花の美しさが際立つ季節。
 しかし、じめじめ、むしむし!!!
 お身体ご自愛くださいませ。
吉岡さんへ
確かに・・・
凹む時でもやることはたくさんあるんですよね!
ジュリアンさんへ
ありがとうございます。
雨の中で、紫陽花の花の色が映えますよね。
忙しいけれど、ちょっと落ち着いてやっていこうと思います。

管理者のみに表示

