スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

副社長の恐怖?

2010年07月01日 03時39分
昨日は本来業務で津山で聞き取り調査

朝8時前には出発する予定だったのに、予約していた会社の車のキーを受け取ることができなくて出遅れ・・・
会場にはギリギリセーフの5分前到着

聞く側の私も、答える側の方もお互いに喋りまくりで、調査なのかディスカッションなのかわからない混沌とした状態になり、まわりを唖然とさせてしまいました(^^ゞ

約2時間の調査も無事?終了し、速攻で退散・・・
職場を出発する前にもらった「津山ホルモンうどんマップ」も活躍の場を見せることなく、軽四ワンボックスをぶっ飛ばして職場に直帰
津山では他にも寄りたいところがあったのですが、昨日は2時半までには帰社しなければならなかったのでしかたない。

調査事項の取りまとめと打合せがあったのですが、帰ったところで待っていたのは、クレーム処理・・・

クレーム処理の話が済んだと思えば、副社長から電話を受けた部長代理からの指示書が手元に・・・

「課長等で対応し会議に出席のこと」と書かれていたメモの下に「(のるーく)」と鉛筆で書かれていた。


いつの間にか担当になっているようで・・・


そういえば去年の今頃も副社長室に何回も説明に行ってやられまくりました(笑)


あぁ~トラウマ


何となく面倒なことには必ず巻き込まれてしまうので、ちょっとねぇ~


今日は課の親睦会
場所はみつば
ポテト研究会のちょっと珍しいじゃがいもが楽しみですね


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

