スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

おとなしい?日曜日

2010年06月28日 04時47分
昨日の日曜日は何もしないで家に籠もっている予定でしたが、本来業務にはいていくパンツ(ズボン)の裾上げができたということ なので、それを受け取りに「洋服の○○」に行ってきました。

普段はいている夏用のパンツをよく見ると、おしりの部分がすり切れて穴が空いていたので、先週買いに行ったもの。
クールビズの時のパンツは、洗濯機で洗濯できること、折り目がとれにくいことが基本で、デザインとかは全く関係なし
もう少しセンスよく服装も考えればいいのでしょうが、いつも適当なんですねぇ

「パンツを受け取りに行ってくる」と言って出て行こうとしたら、「ケーキがあればねぇ」なんていう人がいるので、帰りにル・フ ォワイエで、遊びに来ている子どもの友だちの分も合わせてケーキを5個ゲット
ル・フォワイエ

ケーキケーキケーキ


ゲットはいいんだけど、財布の中身はなんとかギリギリセーフ
残すは小銭のみ

ケーキはおいしかったけれど、それにもまして財布がさみしいのでコメントなし(笑)


今日はお金を下ろさないと何もできそうにない状態です。

家に持ち帰っていた本来業務の宿題も結局できなかった・・・
今週は本来業務がかなり忙しくなりそうです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やや…
おろすお金があるうちは、まだいいんですよ(笑)
先月、給料日の前日の私の財布には、300円しかありませんでした(笑)
吉岡さんへ
確かに!
でも油断していると、通帳の中もピンチになります(笑)

管理者のみに表示

