スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

鎌倉パスタ 岡山辰巳店

2010年06月27日 06時45分
梅雨らしく昨日も雨
岡山は「梅雨」という言葉程度の雨だけで済んでいるのですが、九州・四国はそれどころではないようなのでどうなのかなぁ。

昨日の朝は、とあるウェブサイトの更新業務
セキュリティの関係でこれまで使っていたFTPソフトが使えなくなったので、新しいソフトに変更
使い勝手が・・・イマイチ

昼からは家の都合の契約手続き
かなりの金額の契約になるので、わざわざ銀行まで出向いていってサイン&印鑑
契約相手方の担当者の事務ワークに一抹の不安もあるので、釘を刺しながらの手続きでした。


夜は鎌倉パスタで晩ごはん
鎌倉パスタ

こちらのお店も、店の前の道を通ることは多いのですが、入るのは初めて
見た感じサンマルク系のお店でしょうね。
鎌倉パスタ

お店の近くまで行ってわかったのですが、座敷形式?なんですねぇ

入口で靴を脱いで入るんですねぇ

お箸でパスタをいただくんですねぇ


イタリアンのお店としては、初めての体験でした(笑)


オーダーしたのは

鎌倉パスタ 
季節限定!うにと海老のクリームパスタ

鎌倉パスタ 
きのこの明太子クリームピザ

など

うにと海老のクリームパスタは、うにのクリームソースがいい感じです。
でもモチモチ感のある生パスタと濃厚なソースは合っているのかな?
あまりにも濃厚なので、おっさんとしてはペペロンチーノ系のあっさり系にすればよかったと後で思ったところです。

和の装飾で、店内外の雰囲気もオサレでいいですし、サンマルク系だけあって、接客はgood! 料理のサーブのタイミングもバッチ リでした。

ちょっとレベルの高いファミレス(と言ったら失礼ですね)かな

ちょっとお値段が高めなのが・・・
財布の中は2千円を切ったので、今日はどこにも行かないで家に籠もっておかなければ!


■気になるお店データ
鎌倉パスタ 岡山辰巳店
・住所:岡山市北区辰巳2-102
・電話:086-244-3656
・営業時間:11:00~23:00
・定休日:無休


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
パスタさんへ
はじめまして
コメントありがとうございました。
私も遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします!

管理者のみに表示

