スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

人はつながり、焼きカレーのココット?

2010年06月26日 07時22分
きのこの話で長崎県にあるおおむら夢ファームシュシュのことを思い出して?いたら、偶然高知県で開催される研修にシュシュの山口社長さんが講師として招かれているという情報をchihoさんから入手?しました。

「今度高知に行くんですねぇ~。高知の研修会には私の知り合いのchihoさんも行くのでよろしくね~」なんて山口社長さんと携帯で話をしていたら、「高知の前週に、岡山にも講師で行くんですよ♪」と聞いて、全く知らずこれまた失礼しました。

せっかくの機会なので山口社長さんにはぜひお会いしたいところですが、岡山で開催される研修会の日は既に別のスケジュールが入 っていて、お会いできそうにありません・・・
めっちゃ残念ですね!

一昨日の仕事帰りには偶然ベネッセ関連のhiroさんに出会って、「以前から行きたかったプロポスタに予約を入れたので楽しみにしてるんです」というという話を聞いたこともあって、ランチはプロポスタ

雨が降っていたのでお客さんは少ないかなぁ~と思って行ってみると、ほぼ満席

しかも、all ladies!

会議に行く都合もあったので、1人行ったのが敗因か・・・

カウンターの隅でオーダーしたのは、焼きカレーのココット(写真の色合いがイマイチ・・・)
焼きカレー

ココット鍋の中は、ごはんの上にちょっと辛口のカレールー
その上にてんこ盛りの野菜
これにお皿いっぱいの野菜サラダが付いているのでかなりのボリューム

やっぱり食べ過ぎ


昼からの会議は新参者としての出席だったのですが、あまりにも現場がわかっていないような内容だったので、ついつい言い過ぎて しまいました。
ちょっと反省

今日、明日と雨のようなので、ちょっとのんびりしようかな!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
 いつもより野菜の切り方が荒いようなのですが気のせいですかね。
 見た目よりはるかに量が多くてびっくりします。
議長さんへ
野菜の切り方は「ざっくり」でいいのでは?
自分がいい加減に切るので、気にならないんですね♪

確かに量は多いですねぇ~
昼から仕事になりません(笑)

管理者のみに表示

