スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

スクランブルエッグと炒り卵

2010年06月25日 05時24分
昨日作った朝ごはんは、ハムとチーズの入ったスクランブルエッグ?
オムレツを作ろうと思っていたのですが、面倒になってこんな感じ
スクランブルエッグ

炒り卵とスクランブルエッグの違いがイマイチわかっていなくて、自分が作る上ではバターを使って溶き卵に牛乳orクリームを入れて半熟状に仕上げたらスクランブルエッグ、普通の油を使ってパラッと仕上げたら炒り卵

本当はどうなんだろう?


さて、毎日連絡調整のような仕事で、いろんなセクションをうろちょろ渡り歩いているせいか、自分の担当業務が進んでいない・・・

今日もなぜか障害者雇用の関係の会議に出席予定。
社内の会議ならともかく、関係する他社を含めての対外的な会議
主催するのも関係機関・・・

自分の知らない間に構成メンバーにされているのが不思議!


それにしてもワールドカップ

決勝トーナメント進出

すばらしい!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとー
そうかのるさんも見てたんですね!
やりましたね日本代表。よかったですね。
でもこれで睡眠不足の日々が長くなりますね(笑)
吉岡さんへ
お返事が遅くなりました。すみません。
よかったですねぇ~
テレビの時間は、いつも起きる時間とそう変わらないので、私的にはあんまり関係ないのかも(笑)

管理者のみに表示

