スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

origamiアートのネタ

2010年06月22日 03時30分
ルアンタイのオープニングパーティーで知り合いになった方と金曜日偶然お店の前で出会いました。

例の同窓会に行く途中だったのですが、「のるーくさん、ちょっと待って!」と止められて封筒をいただきました。

封筒の中身はグラフィック折紙

折り紙
折り紙
折り紙


そういえば子どもが折り紙が好きだって話をしたり、出石芸術百貨街の話をしましたっけ!

そんな話を覚えていてくれて、グラフィック折紙を持ってきてくれたみたいです。
お店に預けていれば私の手元に届くと思ってくれていたに違いありません。
ただ、私も急いでいたので、ホントにろくにお礼も言わないで「もらい逃げ」のようなことになって、本当に失礼をしました。

cochae(コチャエ)さんの作品

まだ折っていないのですが、面白そう!
(全部子どもが作ってしまいそうですが・・・)

ここでもいろんな人が繋がっていく感じです。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

