
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

同窓会のようなことin岡山

2010年06月20日 07時02分
昨日は田植えでバタバタしたので書けなかったネタを・・・

一昨日の夜は、先日の広島に続いて岡山市内で、以前中国四国連携で一緒に仕事をしたメンバーの同窓会

場所はプロポスタ

高知県からchihoさんとsumiさん、広島県からyukiさん、県内では、つよさん(おっとこの方は略称?では呼べないんですがまっいいか!)、のりさん、なおさん、まるこさんと私で8名+広島の会社に派遣されてyukiさんと一緒に仕事をしていたKさんも最後だけ加わって9名?
sumiさんはchihoさんに引っ張って来られて初参加?


では料理の一部をご紹介(笑)

野菜とベーコンのココット
定番!野菜と瀬戸山荘ベーコンのココット
雑穀とおかやま地鶏のココット
五穀米とおかやま地どりのココットごはん
(あまりにおいしくて、なおさんは3杯おかわりをしたらしい)
デザート
季節の果物とジェラート


金曜日は雨が降って車が渋滞したこともあって、19時スタートでも全員集まらない

chihoさんとsumiさんは津山での勉強会出張の帰り、仕事がめちゃくちゃ忙しいyukiさんはこの同窓会だけのために広島から新幹線とタクシーで日帰り参加、県北から参加のまるこさんは気合いを入れて?ホテルもゲット、Kさんは仕事の接待飲み会の後に参加
社長秘書?をしているのりさんも、7月の一大イベントの段取り?もあるなおさんも・・・
ホントに忙しい中、それぞれ都合をつけて参加していただき、幹事のような者としては嬉しい限りです。

それにしても、chihoさんとyukiさん、それぞの会社を担っていくだけのsenseとpowerがあると思っていましたが、2人ともプロポスタまでの地図を忘れてきて携帯に電話してくるところは、やっぱり同じDNAようなものを持っているのかもしれません。
塩基配列を分析してみると面白いかも!


料理もおいしかったし、話も盛り上がって時間が過ぎるのもあっという間

遅れて来られたり、高知までの終電の時間もあって、全員が揃った時間は30分間ぐらいだったかもしれませんが、それぞれが新 しいセクションで活躍されている姿が垣間見えてよかったです。
(結局、7時~11時前までプロポスタに居座りました)

本当にステキな方々ばかりですね!


次回は、高知開催かな?
「土佐・龍馬であい博」会期中になんとかしないと!

でも、6月下旬から研修会の講師や説明会などで、毎日のように出張・・・
忙しいなぁ~
あっ、6月下旬って今週か・・・
資料も何も準備してない・・・
今日も田植えの続きがあって、これは ピ・ン・チかもしれない・・・

同窓会のようなことでみなさんからお土産をいただきました。

これは明日にでも


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ネットワーク系 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ココットにシャドークイーンが入ってますね。
議長さんへ
写真をみたら、シャドークイーンがわかりますね
でも、アントシアン系のじゃがいもは品種の違いがわかるほど詳しくありません。
プロポスタ等にじゃがいも紹介パネルを貼ってほしいなぁ~


管理者のみに表示

