スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

田植え

2010年06月19日 20時00分
今日は田植えday

昨夜は同窓会のようなことで終電で帰宅
早朝から田植えの準備で、ブログを書く時間もなかったので、同窓会の内容は後日に!

で、田植えの状況
田植え

田植え

田植え


この田んぼ1枚を含めて、どうにか3枚終了
残り1枚・・・
日曜日の宿題にしました。
田植え

暑いのと最近の寝不足もあってか、まっすぐに植えられていません!

まっいいか!

今日は本当にクタクタ・・・

乗用田植機ならよかったのに!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
農業? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です
ホントに、本当にお疲れ様です。
なかなか報われないこの頃ですが、人に期待せずに、がんばっていきましょうね。
今度、一緒においしいお酒を飲みましょう(笑)
こんばんは☆
ひぇぇ~っ!
この暑さと、梅雨のジメジメのなか、すごく大変そうです(>_<)
本当にお疲れ様ですm(__)m

無事、収穫の秋を迎えられることをお祈りします。
吉岡さんへ
お酒の得意でない方が、お酒のお誘い!
大丈夫ですか?

9月下旬には出張でお江戸の方へ行けるかもしれません
その時にでも、ぜひ!
まーかーさんへ
雨が降らなかっただけよかったですよ。
面倒って思うところも本心ですが、しかたないか!
先ほどようやく田植えが終了しました。
疲れました・・・

管理者のみに表示

