スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

デミカツ丼からココットへ、その後?

2010年06月17日 05時39分
昨日のブログのタイトル「お昼ごはんブログになりつつある?」のとおり?、昨日のお昼ごはんは社員食堂のデミカツ丼
デミカツ丼

岡山のB級グルメの一つに挙げられるメニューですが、食堂のチケット名?は確か「洋風カツ丼」
せん切りキャベツの上にとんかつ、その上にデミグラスソース
お値段450円は、かなりコストパフォーマンスのいい部類になりますね。
デミカツ丼
デミカツ丼の有名店に比較すると、ちょっとあっさりめなデミグラスソースですが、私としてはこちらの方が好みです。


晩ごはんは、どことは言わないけれど、金曜日の同窓会の下見?という理由でこんなものを食べました・・・
ごま豆腐
ごま豆腐

野菜のココット 
野菜とラクレットチーズのココット
 

オーナーの方となんやかんやとおしゃべりしていると、「○○をしたい!って人から相談されたんだけどボクにはわからないの で・・・」という話がでてきた。
もちろんオーナーは私の会社名は知っていても、何を担当しているかまでは知らない。
でも正に本来業務で直接担当しているところ

ここでもなぜか本来業務の話につながっていく。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おおう~

今日も美味しそうです~^^。

社員食堂、おそるべし…。
ゴエちゃんへ
社員食堂ですが、どなたでもOK
リーズナブルなお昼ごはんをとお考えの時はオススメです。
でも、会社に来る宅配のお弁当には300円という強烈な価格のところもあるので、社内での人気はどうなっていくのか・・・
ちょっと心配?なところです。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。