スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お昼ごはんブログになりつつある?

2010年06月16日 04時22分
昨日、オードリーさんとあべっちさんが近くに来られたので、お昼ごはんはタイカレーでランチ!

メニューは、タラのサワーカレー
タラのサワーカレー

タイ産のエビ味噌?が入っていて、爽やかなさっぱりした辛さの中に、ちょっと奥深い味が・・・


したような気がします(笑)



タイのエビ味噌。中華のエビ味噌と違って、塩辛くないそうです。
えびみそ

日本では売ってなくてタイから輸入されているそうですが、内乱もあって手に入らなくなったそう。
ちょっと大変ですね!

それにしても、こちらのお店には、かなりの頻度?で通っているような気がします。

もしかすると一番?皆勤賞に近いのかもしれません(笑)



何回かカレーを食べているのですが、同じ種類のカレーになったことがありません。

さすがにレパートリーが広い!(当たり前か・・・)



最近、本来業務が行き詰まっているので、ランチタイムに逃避しているのかな(笑)
今日は、一気にものごとをやっつけてしまわないと・・・

金曜日の段取りも詰めをしないとね!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しかったですね。
タイの話がもっと聴きたかった。

また行きましょう。

No title
そうです!
ここのところ、このブログを見るたびにお腹が空きます!
ぐぐう~~~~っ。

それから、よろしければ自家製ビール飲み会にいらっしゃいませんか~^^?
オードリーさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
我が社の近くにお越しの際には、連絡をくださいね!
ご一緒しましょう♪
ゴエちゃんへ
自家製ビール飲み会、7月18日ですよね!
その日は教会?の行事で、子どもをキャンプに連れて行く予定なんです。
ごめんなさいm(__)m

今日も、ぐぐう~っってお腹が声を出すようなネタになっちゃいました。
すみません(笑)

管理者のみに表示

