スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

踏んだり蹴ったり・・・

2010年06月12日 06時30分
昨日は予想どおりの踏んだり蹴ったりday!

本来業務では待機命令で外に出ることができなくなって、行こうと思っていた勉強会には行くことができず・・・


待機解除になったので、ルアンタイで晩ごはんを食べて帰ろうなんて思って帰り道に行ってみると、予約で満席・・・


駅に着いたらこんな看板
瀬戸大橋線

四国までの特急が運休したり、風雨の影響を受けやすい瀬戸大橋の関係で遅れることはあっても・・・
でも事故は事故で心配なところもあります。

結局、倉敷駅まで行って、お母さんに迎えに来てもらってなんとか帰宅
家では「お父さんはまた電車を乗り過ごしたんだ!」と言われていたらしい(笑)


昨日のお昼ごはんはチキンカツ弁当(390円)
チキンカツ

会社の前の道で、若いお兄さんが一人で、クーラーボックス一つでお弁当を売っていました。

日差しがきびしいので「あっちの日陰で売ればいいのに」って言ったら、「お昼の間だけなのでがんばってます。目立つところでないと買ってもらえませんから」

でいつものように、「どれがオススメ?」って聞くと、「自信があるのはチキンカツです」

ここで残り一つとなったチキンカツを押して、残るかもしれない他のお弁当を言わなかったのがさすが!

そんな人はつい応援したくなりますよね!


最近はお昼ごはんネタが多すぎ・・・

ついでにカロリーも多すぎ(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまです
最近バタバタ続きのようですね・・・
かなり気温も上がり、そろそろジメジメも始まりそうですので、夏バテにはお気をつけくださいね☆

お昼ご飯を売っていたお兄さん。
僕も同じことを思うかもしれません。
真摯な姿って、すごく魅力を感じます!

おすすめのチキンカツ弁当。
お味はいかがでしたか?
390円なら十分、買い!ですね。

例の件は、現在画策中です(笑)
今のところ広島行きの予定がないのですが、虎視眈々と狙ってます。
その時は是非、リベンジさせてください!
まーかーさんへ
試験勉強もお疲れさまです♪

チキンカツ弁当は、ボリューム感満点で美味しかったですよ。
確かに、買い!っていうお弁当でした(笑)

例の件は、本当に楽しみにしています!
広島でなくても、休日に本来業務で大阪に行くことがあるので、その時でもどこかでというワザもあるかも(笑)
よろしくお願いします☆

管理者のみに表示

