スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

社員食堂リニューアルオープン

2010年06月11日 04時35分
昨日、社員食堂がリニューアルオープン

社員食堂
社員食堂

朝ごはんを死ぬほど?食べるので、お昼ごはんを食べないことが多いのですが、最近はけっこうきっちり食べてます(笑)

新しくなった社員食堂は、これまでと違う業者
業者選定プレゼン?の時に試食もしました。
その時自分が投票した業者になったのかどうか忘れているんですけど・・・

昨日の定食はチキン南蛮サバの味噌煮の2種類、450円
社員食堂


食べたのは、日替わり定食A
社員食堂


五穀米が選べるのはポイント高し!

でも

素材的には比較的いいものを使っているようですが、どこかチープな感じが否めません。


何でだろう?

器かな?




今日は本来業務で、突発業務が生じる可能性が大きくなってしまいました・・・

夕方、所用?で県北の方へ行くつもりなのですが、無事に行けそうにありません。

やれやれっていった感じ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私が見る限り…
お盆と周りの雰囲気じゃないですか?
でも死ぬほど食べる朝ごはんてのが笑いました(笑)
どんだけ食べるのか見せてもらえませんか?
吉岡さんへ
お盆が一番のポイントかもしれませんね!

朝出るのが早いので、自分だけ先に食べます!
起きるもの早いので、6時前にはお腹が空きますね。

基本は晩ごはんの残りものを全部食べるか、簡単な卵料理がベース
ごはんは丼一杯ベースですね(笑)

管理者のみに表示

