スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

繋がっていくきっかけに

2010年06月10日 03時52分
通勤の途中の景色
通勤

駅から会社までは歩いて行くのが通常なんですが、暑くなってくるとバス!
歩くのが苦になるわけではないのですが、会社に着く頃には汗まみれになるのがちょっとねぇ~

昨日の本来業務もバタバタでしたが、その隙を縫って、社内の全く違うセクションのところへタイアップ企画の相談

思っていたよりも話がスムースにまとまり、7月中に4回ほど研修会の講師として出向くことになりました。
相手は指導員といった立場の方々

ネタもなにも全く用意をしていないのですが、これまで全くといっていいほど関係なかった企業がこれをきっかけに繋がっていけるのではないかと思ってます。

もちろん自分だけの力じゃない。

本当に忙しい中でも、全く新しい分野のことでも、前向きな話には積極的に関わってくれる人が周りにいるから・・・ですね。


今のセクションは15年ほど前に在籍していたこともあって、目新しいことはないかと思っていましたが、新たに考えなければならないことがたくさんあるみたいです(笑)

さて、今日は何があるかな?

先送りしてきた書類のとりまとめをしなければならないのが、ちょっとつらいですね・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

