スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

予想どおりの展開で・・・

2010年06月08日 00時59分
どうにか終電で家に帰ってきました。

昨日の朝の予想どおり、本来業務は息つく暇もなく事務ワーク?

資料の作成業務が次から次へと・・・

時間が限られているので、速攻勝負ですね。


午後9時頃から検討会。

検討会の後に資料のやり直し。

また検討・・・



結局、結論は今日の朝一に持ち越し


昨日焦って作った資料を今日の朝読み返すと間違いばっかりなんだろうなぁ~


疲れたのでもう寝ます。

それではおやすみなさい!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です。
終電ですか・・・ハードですね~(>_<)
僕の場合は、チャリ通勤なので、ありがたいことに終電を気にする必要がありません(笑)

急ぎの資料作成は僕もよくやりますが、後で見返すと悲惨な場合が多いです(・・;)

せめてチェックの時間くらいは欲しいところですよね。。。
まあ、そんな時間があるなら一息つけるはずですし。

明日も引き続き・・・のようですが、頑張ってください!!
まーかーさんへ
いやー、急ぎの資料とはいえ、社長の説明資料、まぁ株主総会で説明する時の資料のようなものになるので、内輪で社長に説明する際に悲惨なことにならないよう、スピードと正確さが求められます。

今日は昨夜の続き・・・

さて、無事にさばけるかなぁ~

ところで、例の件、またご都合を連絡してくださいね!

頭痛
今日の私も、
10:00~12:00会議①
13:00~15:00会議②
17:00~18:30会議③でした(笑)

話し過ぎ、人の話し聞き過ぎ、無理言われ過ぎ、まとめられずに困惑し過ぎ、で、頭痛が出てしまいました(笑) 一人にして…
吉岡さんへ
会議も必要でしょうけれど、毎日毎日あったら「勘弁してくれ~」って感じになりますよね!

私は頭痛の前に気を失います・・・


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。