スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ローズマリー

2010年06月05日 07時26分
昨日、ローズマリーを少しだけいただきました。
ローズマリー

やっぱり鶏肉料理かなぁ~
ドライにしてお茶かなぁ~
オリーブオイルに漬け込むのもいいみたいです。

ハーブ類は少しだけでも料理に使うと、なんとなく本格的な味付けになるのでおもしろいですね。

昨日のお昼は懲りずにルアンタイでカレー
カレー

テイクアウトonlyなのですが、空いている席をつかってお店の中でいただきました。

次のお客様も「ここで食べてもいいのですか?」ということで、その方も店内で

平日の店内ランチタイム営業も検討されているそう。
席数が少ないので、激戦?になるかもね。


昨日は突発業務で深夜に帰宅。
晩ごはんもカレーでした。

本格的なタイのカレーも、いつもながらの家のカレーも、味は全く違うのですがどちらもおいしいです。


この土日は、本来業務で自宅待機?
天気がいいのに出歩けないところが悲しい・・・

お買い物ぐらいかな?




ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
のるーくさま
ご飯ネタ歓迎のsaosanです。
ピカタもおいしそうだったし。。
特に、ルアンタイのランチのバリエーションが見られてうれしい。
夏はエスニックの季節ですね~。
またぜひご一緒したいです。
saosanさんへ
お帰りなさ~い!
NYは楽しかったようで羨ましいです♪

> ピカタもおいしそうだったし。。
料理&テーブルコーディネートのスペシャリストに見られると、大ピンチです(^^ゞ
いいかげんなことで、すみませんm(__)m
ブランチレッスンにでも通った方がいいかもしれません・・・

また、美味しいところに連れて行ってくださいね
saosanさんのセレクトにはまちがいなし!

ぜひ、ご一緒に☆
ルアンタイもディナーは一人では行きにくいです(笑)


管理者のみに表示

