スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

相談ごと、多し

2010年06月04日 03時18分
昨日の本来業務は、司法書士の方を含めた3人の方から、会社の定款変更についての相談対応からスタート

今年度から会社設立相談や新分野進出支援?なども担当していますが、勉強不足もあってなかなか相談に答えられないのがじれったい感じです。

本来業務でないところも、階段の踊り場で呼び止められて、「○○はこうしようと思うんですが他に手立てはありますかねぇ~ 」とか、トイレに行けば「ちょうどいいところへ」と言われてしばらくの間、立ち話

いったん席を離れたら、なかなか戻って来ないので「またサボってる」なんて思われているだろうなぁ。

午前中は出張相談だったので、会社に戻る帰り道で、ルアンタイのお弁当をゲット
タイ弁当

ここでも、タイのフレッシュハーブをどこでゲットするか?とか、テイクアウトだけでないランチタイムについてあれやこれや とよもやま話

プロポスタの話から、瀬戸山荘のベーコンへ
瀬戸山荘のオーナーシェフがルアンタイの内装を仕上げてくれた!なんて話へ

やっぱりどこかで人がつながっているものですね!

昼からは、役員会の段取りをしようと思っていたのですが、積み残してきた業務で揉めてあたふた・・・


八方ふさがり、四面楚歌?

今日はどうなることやら


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おたずねします
のるさんってどちらにお勤めですか?
これだけエスニックに囲まれてるんですから… わかった!お務めは東京都庁で、食事は歌舞伎町でしょ。 (-。-)(笑)
吉岡さんへ
ばれたか!な~んてね。

結構凝り性なので、すぐにはまるんですよね~。
エスニック系は大好きなので、毎日でも行ってしまいます(笑)


管理者のみに表示

