スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

田んぼのようす(苗代)

2010年06月02日 04時50分
5月16日に播種した苗代の苗も緑色になってきました。
田んぼ 
5月26日撮影
田んぼ 
5月30日撮影


よく見るとわかるのですが、ムラになってますねぇ~

やれやれ・・・



昨日のお昼ごはんは、ルアンタイのチェンマイカレー弁当
チェンマイカレー

天気が良かったので、外のベンチで食べてみました。

外で食べるのは気持ちいいけれど、知り合いに発見されるのはちょっと・・・ねぇ・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
農業? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カレー弁当
カレー弁当を買って帰ると、職場が一気にカレーの匂いが漂いますよね(笑)
なんとなく気恥かしいですね(^^ゞ
それよりも加齢(カレー)臭の方が恥ずかしいって… べたなネタでした(笑)
吉岡さんへ
そのとおり!
特にタイカレーはココナッツミルクの香りがプラスされるので、余計に気になります。

天気のいい日には外で食べるのが一番!

(加齢臭も吹っ飛ぶでしょう)

管理者のみに表示

