スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お祝いランチ

2010年06月01日 03時06分
昨日、岡山県夢づくり推進大賞表彰式がありました。

いつもお世話になっているNPO吉備野工房ちみちさんも受賞!
おめでとうございます!

先日、ちみちのオードリーさんから「表彰式で会社の方に行くので、ランチしませんか?」と誘われていたので、会社が始まる前にお昼の予定を携帯メールでやりとり


【その内容の一部】

(緊張して)転けそう(笑)  先日何もない壇上でつまずいて笑われました。

ぜひ転けてください(笑)会場の方は一生オードリーさんのことを忘れないでしょう♪

了解。笑いとります。


そんなやりとりをしていたら、本当に表彰式でも「笑いをとる場面」があったそうです。

どんな笑いの場面だったのか、ランチタイムにオードリーさんから聞いたのですが、ここでは書けない・・・


ランチデート?は久しぶりのプロポスタ

新メニュー 限定5セットの岡山県産牛ヒレ 焼きカツランチ
プロポスタ
相変わらずのボリューム・・・

美味しいのはいいのですが、食べ過ぎでした。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
朝のやり取り通りになってビックリでしたねv-12
あんな想定外は、計画的にはできないです。
本当に笑いの神様はいるんですねv-20

ごちそうさまでした。
オードリーさんへ
笑いの神様を味方につけているのは、やっぱりすごいです!
これは天性としか言いようがないのかもしれません。

次も期待しています♪


管理者のみに表示

