スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日は移動、今日は異動

2009年04月01日 05時31分

昨日の3月31日は前の業務?の最終日
特に他の職場へ異動する訳ではないのですが、机が一つ横にスライドして担当業務が変わります。

物理的に言えば、机の中のごちゃごちゃした文房具や資料を隣の席に移動させるだけなのですが、これがなかなかできない。
「机の引き出しをそのままを入れ替えれば簡単!」と思っていたら、引き出しの規格が違うという事実が昨夜判明し、隣に荷物を移すだけでもかなりの時間がかかりました。
引き継ぎする業務と引き継がれる業務、それぞれの資料が机の上と机の中でごちゃごちゃ。
そんな中、昨日夕方に4月1日の18時までに報告という依頼が東京の親会社?からあって、今日も朝からバタバタしそうです。

新しいグループは4人。私以外は新たにグループに配属される人ばかりです。
他の部署から異動してくる人、同じセクションですが隣のグループから異動してくる人、他社から研修でくる人、それに私。
 
今日から新メンバーで本来業務がスタートです(ちょっと先行き不安?)

 

関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
NO TITLE
ファイト!!

応援ぽちしていきますねー。
新しい仕事、がんばって~
Re: NO TITLE
ただ今帰宅しました。
ありがとうございます!
勇気づけられました。感謝です。

管理者のみに表示

