
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

同窓会のようなことin広島

2010年05月29日 05時43分
昨夜は広島市内で、以前中国四国合同イベントで一緒に仕事をしたメンバーの同窓会
本来業務が終わってから広島へ新幹線で行ったのですが、ちょっと出遅れて会場には1時間以上遅刻

高知県のスーパーレディのchihoさんが広島に出張するというタイミングで、広島県のこれまたスーパーレディのyukiさんが段取りをしてくれたものです。
 
全員、当時のセクションから異動してそれぞれ違う仕事をしているのですが、ちょうど島根県から広島県の会社に派遣されている人、 岡山県から広島県の会社に派遣されている人もいて、広島で同窓会を開催するにはベストパターン

場所は、広島市中区銀山町にある「海鮮うまいもん 潮家 総本店」
潮家

ホント、楽しい時間を過ごしました。

yukiさんの現在のボスも来られて、楽しい思い出話だけでなく、新たなコラボレーションの話にも進展?

おもしろくなっていきそうな気配ですね~

それにしてもこうしたネットワークができるのは本当にありがたいです。
集まったメンバーも意識の高い人ばかりですしね。


chihoさんからいただいたお土産
お土産
「夢は口に出して言いよったら実現する する。」
「なんちゃあじゃないことに一生懸命になれ。」

私が好きだろうと思ってセレクトしてくれた「言葉」

本当にいい言葉ですね~ めっちゃはまりました。

仕事場のデスクの上が賑やかになりそう!


呉の方からはメロンパンもいただきました。
お土産


近いうちに岡山で同窓会?を段取りすることになりそうです。


今日は大阪で本来業務のイベント

西から東へ・・・

あぁ~今日も忙しい!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

